2007年10月21日

 今回は、アフィリエイトをする上で役に立ち、人気と定評がそれなりにあるツールたちをいくつか紹介したいと思います。  「楽して儲かる」とうたうマニュアル形式のノウハウがよく売られていますが、そういったノウハウ系の情報商材には、値段がボッタクリで内容が薄い詐欺まがいのものが多いですよね。  だから「情報商材=胡散臭いもの」と誤解したり、思いこんでしまった人がいるかもしれませんね。  でも、ツール系の情報商材には、実用的で本当に役に立つモノがあるんです。  これから紹介するのは、アフィリエイトの上級者だけでなく、「これからアフィリエイトを始めてみようかな」という初心者の方にも使いやすく、手間を省いて簡単に見栄えの良いアフィリエイト・サイトを作れる便利なツール類です。 この記事の続きを読む >>
投稿者 もけもけ : 19:27 | コメント (0)

2007年10月19日

 みなさんは、リダイヤル男イマイをご存じでしょうか?  ときには何十回、何百回とリダイヤル攻撃し、ついには悪徳業者に根をあげさせて架空請求を認めさせてしまう、特捜記者イマイさん。  「報道特捜プロジェクト」というテレビ番組の名物コーナーで、架空請求をされた視聴者になり代わって相手業者に質問の電話を徹底的にかけ続け、どんな輩がどういう手口でそうした請求を行っているのかを明らかにしていきます。  悪徳業者とイマイ記者のやりとりが面白くて痛快なため、ファンも多いようです。  かくいう、もけもけも何年か前、イマイ記者が香港の闇組織LPS(海外宝くじダイレクトメール業者)に立ち向かい、現地にまで行ってアジトをつきとめるという回を見て、すっかりファンになっちゃいました。 この記事の続きを読む >>
投稿者 もけもけ : 22:42 | コメント (0)

2007年10月11日

 すっかりハマッテしまい、手元に一冊置いておかないと落ち着かなくなってしまった「超」怖い話。  読み始めたきっかけは、暇つぶし用にと書店でふと手にとってしまった「超」怖い話Κ(カッパ)。「超」怖い話シリーズの最新刊でした。  以前に書いた記事「腐乱死体の掃除屋さん」中でとりあげた「いま、殺りにゆきます」と同じ編著者だったこともあって読みやすそうに思ったのと、怖い話の実話短編集だから、ちょっとした空き時間に読めて、手頃にスリルを楽しめそうだったので購入してみたんだよね。  怖い話が大好きで寝付きの悪いもけもけにとっては、就寝前の睡眠薬としても重宝することになったんだけど、困ったことに「超」怖い話Κ(カッパ)を読み終えてしまったら、次の日から寝付けなくてイライラ。まるで禁断症状のように。  結局、同シリーズの他の本を買いあさることになっちゃいました。 この記事の続きを読む >>
投稿者 もけもけ : 23:02 | コメント (0)

2007年10月09日

 あるビルに用事があって階段を上っていたときのこと。階段の踊り場から見える隣の民家の屋根の上から、ただならぬ視線が……!?  屋根の上で動めく、その視線の元の生物に目をやると……バッチリ目が合ってしまい、ビックリ!  これが、そのときの写真です↓。  そう、犬!  猫が屋根の上でひなたぼっこしていたのなら分かるけれど、まさか屋根の上に犬がいるとは! この記事の続きを読む >>
投稿者 もけもけ : 22:40 | コメント (0)
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
あまぞんブログ