年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2007年12月15日

アフィリエイトで稼ぐための最新情報

 今回は「グーグルモバイルアドセンスで先陣をきる方法」「アフィリエイトサイトのクリック数を2.5倍にし成約率を3倍にする方法」「2ティア獲得法」を紹介しましょう。

◆2ティア獲得法

 まず最初は「2ティア獲得法」について。

 2ティアというのは自分が紹介してアフィリエイター登録した人のことで、その人がアフィリエイトして得た収入の一部を紹介者がもらうことができるシステムです。

 2ティア報酬は、紹介者にしてみれば、不労所得のようなもの。何もしなくても、2ティアがせっせと宣伝して得るアフィリエイト報酬の一部を自動的にもらえるからです。

 2ティアをたくさん獲得できれば、自分が頑張って得るアフィリエイト収入の他に、より多くの不労所得である2ティア報酬を得られるようになるというわけ。

 これから大きく成長していくASPがOPENしたてのときに参入すれば、まだ、ほとんどのアフィリエイターが登録をしていないので、一足先にスタートすることで2ティアを増やすのがとても簡単になります。

 現在、2ティア報酬を多く得ている人は、このような、ASPがOPENしたてのタイミングを逃さなかった方ばかりなのです。

 とはいっても「OPENしたてのASPなんて知らないよ〜」って人もいるでしょう。

 でも、今、これを読んでいるあなたはラッキーです! OPENしたてのASPがあるので。

 「サブライムストア」というASPなんですが、それも利益率がとても高いと言われている情報販売のASPなんですよね。

 1年で業界NO1を狙っているそうなんで、いますぐアフィリエイター登録して、すぐに2ティア募集を始めれば、来年の収入がすごいことになりそうです。

 他のASPと比較してみても、

  • 【業界最速】の支払いサイクル
     販売者の売上は、月末締の翌月20日、
     アフィリエイターの報酬は、月末締の翌月25日のスピード振込!
  • 【ポイント還元システム】を導入
     商品の購入価格の1%をポイント還元!
  • 【業界最安】の決済手数料
     クレジット決済手数料8.8%、振込み決済手数料4.8%!

といったふうに、アフィリエイターにとっても、購入者にとっても、販売者(インフォプレナー)にとっても、嬉しいサービスになっています。

 もちろん、アフィリエイター登録は無料ですから、いますぐアフィリエイター登録しておきましょう! こちらから登録できますよ。

◆グーグルモバイルアドセンスで先陣をきる方法

 携帯市場でのアフィリエイトは、来年がすごいことになるのではと言われています。

 Amazon楽天など大手の物販ASPがモバイル対応になったほか、利益率の高い情報販売ASPのインフォトップモバイルがOPENしたり、モバイル版のYahoo!やGoogleなどの検索サイトもキャリアとの提携によって充実してきたりと、携帯サイトでのアフィリエイトがしやすい環境になってきています。

 中でも、アフィリエイターにとって注目なのは、高単価クリック広告のGoogle AdSenseが10月から携帯サイトに対応したことですね。

 Google AdSenseのPC版は掲載サイトが増えて飽和状態になったためか、クリック単価やクリック率が下がってきていてピークを過ぎた感がありますが、モバイル版は始まったばかりなんで掲載サイトも少なく、1クリックで100円〜200円なんてこともあるようです。

 なので、2008年に携帯アフィリで爆発的に稼ぎたい人は、今からグーグルモバイルアドセンスを組み込んだ携帯サイトを作っておけばいいということになります。

(※ただし、現状ではモバイルアドセンスに対応している携帯電話はauとsoftbankだけです。docomoの携帯からアクセスしても表示されないので、うまく設置できたかを確認したいときはPCやシミュレーターを通して見るといいですよ。)

 携帯サイトを作るうえでおススメしたいのが「楽造2」というツール。

 覚えてますか? 以前書いた記事「楽して儲けよう!アフィリエイト自動化ツール入門」でも紹介したツールなんですが、バージョンアップして、今ではグーグルモバイルアドセンスを組み込んだ携帯サイトを量産できるようになってます。

 「楽造2」はTBSのTV番組「がっちりマンデー」で紹介されたこともある便利ツールで、Amazon楽天インフォトップモバイルの物販系携帯アフィリサイトを、わずか数分で数百ページ分作れてしまうという優れもの。

 ページの生成からアップロードまで完全自動化でき、サーチエンジン登録機能まで付いているので、携帯アフィリサイトの自動生成ツールの中では最強です。

 それがグーグルモバイルアドセンスにも対応したんですから、これはもう、使わない手はないですよ!

 あまりに高機能・便利すぎて、初心者には操作方法が難しそうに思われるかもしれませんが、そうでもないです。慣れると数分で1サイト作れてしまいます。

 それに初心者でもできるように、丁寧に解説されたマニュアルが各種揃っているし、何でも相談できるユーザーフォーラムもあるので大丈夫!

 「楽造2」のユーザーになると、ランキングサイト攻略法やSEO(検索エンジン対策)ノウハウなど、携帯アフィリで稼ぐためのいろいろなノウハウもマニュアル化されて提供されるので、携帯アフィリ初心者のみならず、中上級者のアフィリエイターにも参考になりますよ。

 しかもちょうど、ユーザーの第三次募集が始まったばかりです。

 「楽造2」はいつでもユーザーを募集しているわけではなくて、数量限定で短期間しか募集していません。

 今回の募集は400名と限定されているので、すぐに枠が一杯になりそうです。

 いったん募集が締め切られたら、次はいつ再開されるか分からないので(今回の募集も、前回の第二次募集から半年たってます)、携帯アフィリを始めたい人はこの機会に申し込んだ方がいいですよ。

 ちなみに、お試し用に無料版の「楽造」もありますが、機能が有料版「楽造2」とは段違いなので、あまりおすすめできません。

 どうせ始めるなら最初から、高機能でモバイルアドセンスもできる有料版「楽造2」で始める方がいいですよ。スタートダッシュは早ければ早いほどいいですから。

 詳しくは「楽造2」のサイトで確認してくださいね。

 「楽造2」を使用する前に、Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトインフォトップモバイルへのアフィリエイター登録もお忘れなく!

 グーグルモバイルアドセンスについては「楽造2」の購入後にダウンロードできる「楽造2のモバイルアドセンス基本設定マニュアル」を読みながらやるといいですよ。

◆アフィリエイトサイトのクリック数を2.5倍にし成約率を3倍にする方法

 ある単純な作業をするだけで、アフィリエイトサイトのクリック数を2.5倍にし、成約率を3倍にする方法があります。

 その単純な作業とは……実は、サイトのデザインを、あるテンプレートに入れ替えるだけなんです!

 内容は全く一緒で、見た目が変わっただけなのに、なぜ、クリック数や成約率がこんなに劇的に増えるなんてことが起こるんだと思います?

 それは、入れ替えるテンプレートに秘密があるからです。

 無料ブログなどを使って、あらかじめ用意されたテンプレートだけ使用していてもなかなか成果が上がらないという方が多いのは、一言で言えば「扱っている商品」と「テンプレート」のミスマッチが原因なんですよ。

 バナー画像ひとつに関しても、同じ事が言えます。

 マッチしたバナー画像を使っていれば、その分、商品画像が引き立ち、スムーズにショップサイトに誘導することができます。

 こういった点はおざなりになりやすいですが、アフィリエイトするにはとても重要なポイントだったりします。

 アフィリエイトするものとミスマッチするバナー画像であれば、いっそのこと無い方がマシだったりするんですよ。

 あなたのアフィリエイトサイトは、誰が見ても、あなたが狙っているキーワードのイメージがありますか?

 「それは分かってるんだけど、いったいこの商品には、どんなテンプレートを使えばよいの?」という人は、「テンプレートバンク」を使うことをおススメします。

 「テンプレートバンク」のテンプレートやバナー画像には、さきほど書いたクリック数や成約率を上げる秘密が隠されています。

 「テンプレートバンク」を使えば、見た目のクオリティだけでなく、効果が違ってくるのです。

 他にもテンプレート配布サービスはありますが、もけもけは「テンプレートバンク」を一押ししたいですね。

 どういった点が優れているのか、どんなテンプレートが配布されているのかを知りたい人は、「テンプレートバンク」のサイトを見れば分かりますよ。

 12月中に入会すると、トップページ用のバナー画像を100個プレゼント!という嬉しい企画もあるんで、「テンプレートバンク」を使いたいなら今が一番いい時期かもしれません。

 この企画でもらえるバナーは、この期間内だけ配布され、今後は配布される予定がないそうなので、いま手に入れておかないと入手不能になってしまいます。

 また、「テンプレートバンク」ではオリジナリティーを守るために、毎月、人気バナー画像が十数種類ずつ封印されていくから(その代わりに毎月新しいバナー画像が増えるんですが)、早く入会した方がいろんなテンプレートやバナー画像をGETできて得ですよ!

 最後に念のため書いておきますが、「クリック数が2.5倍に、成約率が3倍に」というのは実例ではありますが、全てのサイトにこの数字が保証されてるわけではありません。当たり前ですけど。

 でも「テンプレートバンク」を使うことによって、サイト作成において悩んでいたことが、かなり解消されるはずです。

 特にアフィリエイトで稼げていない方は、一度、この「テンプレートバンク」を使ってみてはいかがですか?

 サイトアフィリエイトを行う上では、「テンプレートバンク」のような『本当に効果がある』デザインテンプレートは、これからは必須だと思います。

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2007年12月15日 22:02
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント

アフィリを始めようとしている物です。
アフィリ上位にいる人は情報量が違いますね。
情報を集める能力、人脈、更新頻度、感性など
成功している人はすごい人ばかりです。人間性で成否が決まる気がしてきました。

話はそれましたが
2ティア制、昔フルーツメールでそのような事をもくろんだ事がありました。

携帯、そんな事に鳴っているんですか〜。

テンプレートバンク、時間をかけないですむのはすごい利点ですね、自分でサイト作ると時間がかかり過ぎ、成果対報酬を考えると「う〜ん」ですから。

色々と為になりました。ありがとうございます。
何かクリックしてきますね、

Posted by: fire : 2008年01月06日 10:37