年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2007年11月03日

完全無料で使えるアフィリエイト・ブログ自動作成ツール入門

 「お金を一切かけないで、自動でアフィリブログの記事を作ってくれたり、投稿してくれるツールがあればいいのに……」と、虫のいいことを考えていた人に朗報です。

 この前書いた記事「楽して儲けよう!アフィリエイト自動化ツール入門」の中では、有料の優れたツールたちを使って効率よくアフィリサイトを作ったり、アクセスアップする方法を紹介しましたが、「無料じゃなきゃ、絶対ヤダ!!」というわがままな方がいらっしゃったのでは!?

 そんな方が狂喜乱舞して喜ぶような、無料で使える凄いツールを見つけてきました!

 「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」稼げるキーワードを探すことができ、さらにそのキーワードから楽天市場の商品を検索してアフィリリンク入りのブログの記事を作ってくれて、その記事を間隔を置きながら自動で一つずつブログに投稿していってくれる、というスゴいツールです!

 ここまでやってくれるなんて、無料ではありえないでしょ!? 作者さん、太っ腹すぎ!!

 このツール、その名も「鬼ツール」だそうで。「いかにも!」な感じのネーミングですね。

 このツールを使えば、あなたが決めたキーワードで、毎日ほったらかしで、あなたのブログに記事を自動で投稿し続けてくれます!

 現在対応しているブログは「ライブドアブログ」「FC2」「MT(MovableType)」だけど、今後さらに増える予定らしい。

 これと同じ機能のツールが有料(当然のことながらかなり高額)で販売されていますから、かなりお得なツールなのです。

 ではツールの入手方法と使い方を説明しましょう。

 この「鬼ツール」を使用する際には「鬼キーワードアドバイスツール 」のIDとパスワード、「無料アフィリツール 」のIDとパスワードを入力する必要がありますが、「鬼キーワードアドバイスツール 」のIDも「無料アフィリツール 」のIDも無料で簡単に取得できるので大丈夫!

 まず「鬼ツール」を使用する前に、必ず下記のリンクから、「鬼キーワードアドバイスツール 」と「無料アフィリツール 」に無料登録して、IDとパスワードを入手しておいてくださいね。

 「鬼キーワードアドバイスツール 」も「無料アフィリツール 」も、「鬼ツール」の元になったサイトで、「鬼ツール」作者さんのサイトです。決して怪しいサイトではありませんからご安心を。

◆鬼キーワードアドバイスツールに無料会員登録してIDを取得する方法

  1. 鬼キーワードアドバイスツール 」のページに行く。
  2. 名前・ID(メールアドレス)・希望のパスワードを入力する。
  3. 利用規約を読んで「利用規約に同意し、登録します」をクリック。
  4. 登録したメールアドレス宛に登録確認メールが届きます。

◆無料アフィリツールに無料会員登録してIDを取得する方法

  1. 無料アフィリツール 」のページに行く。
  2. 名前・ID(メールアドレス)・希望のパスワードを入力する。
  3. 利用規約を読んで「利用規約に同意し、登録します」をクリック。
  4. 登録したメールアドレス宛に登録確認メールが届きます。
  5. 無料アフィリツール 」のページに行き、取得したID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインする。
  6. メニューの「登録情報変更」で、楽天用のあなたのアフィリエイト情報などを設定し、保存する。

セットアップ方法と使い方

 「鬼キーワードアドバイスツール 」と「無料アフィリツール 」に無料登録してIDとパスワードを入手したら、お次は「鬼ツール」をセットアップしましょう。

 「鬼ツール」はこちらのページからダウンロードできます(ファイル名は「onitool.exe」です)。

 ページをブラウザで開いたら自動的にダウンロードが始まると思いますが、セキュリティ保護のためファイルのダウンロードがInternet Explorerによってブロックされた旨の表示がされた場合は、その表示部分をクリックして「ファイルのダウンロード」を選択すると、ダウンロードが開始されます。

 デスクトップまたは好きなフォルダに保存すればいいですよ。

 次に、ダウンロードしたファイル「onitool.exe」をダブルクリックすると、インストーラーが自動的に起動するので、指示に従ってパソコンにインストールします。

 インストールが終了したら、ログインIDとパスワードを聞いてきますから、先ほど登録して入手した「鬼キーワードアドバイスツール 」のID(メールアドレス)とパスワードを入力しましょう。

 すると、「鬼ツール」が起動します。ツールのページ最上部にある「無料アフィリツール」というタブをクリックします。

 すると「無料アフィリツール 」のログインIDとパスワードを聞いてきますから、先ほど取得しておいた「無料アフィリツール 」のID(メールアドレス)とパスワードを入力ししましょう。

 あとはツールを操作して、自動投稿させたい自分のブログの管理者ID・パスワード・URL等を設定すれば、初期設定は終わりです。

 投稿する記事の検索&予約投稿は、ツールのページ上部の「楽天」をクリックします。そこで、投稿したい記事のキーワードを選択し(例えば、「ダイエット」や「美肌」など)、ページ最下部の「自動投稿」をクリックすると、予約投稿をしてくれます。

 予約投稿の方法は、細かく設定することが可能です。あなたの好きな時間に、ほったらかしで毎日、記事を投稿し続けてくれますよ!

 注意事項としては、予約投稿させるときには、「鬼ツール」をインストールしてあるあなたのパソコンを起動していなといけないことくらいでしょうか。

 当たり前のことだけれど、あなたのパソコンから投稿するツールなので、あなたのパソコンが起動していないと投稿しようがないですからね。

 例えば、今日の夜11時に予約投稿をしたとします。でも、あなたのパソコンが夜11時の時点で起動していないと、自動投稿してくれません。

 逆に言うと、あなたのパソコンが起動してさえいれば、必ず予約投稿してくれるということです。あ、もちろん、インターネットに接続している状態で、ですよ。

 もけもけはもともと「楽して儲けよう!アフィリエイト自動化ツール入門」で紹介したツールなど、有料で購入したツールをいろいろ使ってたんですが、この「鬼ツール」も併用して使っています。

 稼げるキーワードを片手間で探せるところも気に入っていて、検索したキーワード一覧(なんと100件!)をCSV形式で保存できちゃう機能は、けっこう使わせてもらってます。

 とにかく何と言っても「タダ」なので、みなさんも使ってみるといいですよ!

 この「鬼ツール」を作った方の本「驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術」も、ブログアフィリエイターにはとても参考になりますよ。

 「アクセスほぼゼロ」の状態から、たった3カ月で1,000アクセス達成し、ブログアフィリエイトのみで月に数百万円を稼ぐようになった集客術と稼ぎ方が暴露されてます。

 まあ、同じようにやったとして数百万円は無理でも、ブログを量産すれば数万円〜数十万円くらいはいけると思います。

 初心者の人は「驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術」に書かれている通りに、ゆっくりでもいいので読みながら実践していくといいと思いますよ。

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術
林 夏樹
中経出版 (2006/04/11)
売り上げランキング: 2254
おすすめ度の平均: 4.0
5 ブログをはじめるきっかけ
4 ブログで稼ぎたい方へ アフィリエイト自動生成ツールにはびっくり
4 隠れたハウツーもの
CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2007年11月03日 13:57
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント