年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2007年06月26日

サイトや記事を量産できる超便利ツールと無料で即効性のあるアクセスアップ法

 最近、新しいサイト作りにハマッテます。PLAMO WEB2.0という、サイトを簡単に作れるツールを手に入れたんで。

 ブログもサイトを簡単に作れるツールということで人気になり広まりましたが、このPLAMO WEB2.0というツールは、ブログとはまた違った方法でサイトを量産できるツールです。

 サイトのテーマを決めてキーワードを設定すれば、キーワードごとに内容(コンテンツ)を自動取得してページを作成してくれて、サイトとして構築もしてくれるという面白いツールです。

 ブログのサイトは自分で更新しなければ鮮度を保てませんが、PLAMO WEB2.0で作られたサイトは内容も自動更新してくれるから楽チンなんですよね。

 アフィリエイトタグも自動生成してくれるので物販系のアフィリエイトサイトを簡単に作ることもできますし、YouTube動画などの人気コンテンツを利用した一般サイトも作ることができます。

 ものは試しで、もけもけがPLAMO WEB2.0を使って作成したサイトをひとつ紹介しておきますから、見てみてください。「怖い話・不思議な話の動画館」がそれです。

【怖い話・不思議な話の動画館】
⇒http://kowai.lips.vc/

 こういったサイトが、PLAMO WEB2.0を使えばキーワードを指定するだけで簡単に作れてしまうわけ。編集機能もあるので、後でオリジナルな文章等を付け足して独自性を持たせると、さらにユニークなサイトにすることもできます。

 今まで「こんなテーマのサイトを作りたい」と思っていても、HTMLタグが分からなくてサイト作りを諦めていた人、ホームページ作りは手間がかかるので時間がとれずに諦めていた人、更新が面倒くさくてブログ作りも諦めていた人、いませんか?

 そんな人におすすめな、超便利ツールです。

 有料ツールですが、購入してしまえば、あとは使いたい放題で、いくらサイトを量産しても追加料金は取られません。

 もけもけからすると今の値段は安いくらいに思いますね。PLAMO WEB2.0で作ったサイト以外のサイトでも使える「コンテンツメーカー」というコンテンツ作成の便利ツールも付いているし、なにより使い勝手がいいから他の人にも使われるのがもったいないと思えるほどなんで。

 コンテンツ自動生成タイプのツールは他にもありますが、PLAMO WEB2.0はその中でも一押しのツールだと思います。

 サイトに設置して使うタイプですが、初心者でも扱えるように、PLAMO WEB2.0の設置の仕方や操作方法だけでなく、レンタルサーバーの借り方や独自ドメインの取得方法まで、全て図解入りで詳細に解説されているマニュアルももらえるので、ノー・プロブレムですよ。

 サポートフォーラムも完備されていて、分からないことを質問できるだけでなく、ユーザー同士で情報交換もできます。他のユーザーが作ったテンプレートの配布などもされていて、これまた便利!

 それでも「有料はイヤだ!無料ツールしか使いたくない」という人は、ブログ限定、アフィリエイト記事限定になっちゃいますが、アフィリページ自動生成ツールを使えばいいんじゃないかな。

 PLAMO WEB2.0とは違って自分のサイトに設置する必要はなく、web上で無料で公開されているツールなので誰でも簡単に使うことができます。

 ビッダーズ・amazon・楽天・電脳卸の商品画像+商品リンク・商品説明+リンクテキストという体裁で1商品につき1ページ作成でき、FC2ブログ、忍者ブログ、JUGEM、さくらブログ、livedoor blog、MovableTypeに簡単にインポートすることができます。

 PLAMO WEB2.0を購入するまでは、もけもけも【無料】アフィリページ自動生成ツールを使って作っていたサイトがあります。

 使い方は、とっても簡単! こちらのページで会員登録し、登録が終わったら、上部メニューから利用したいASP(ビッダーズ、Amazon、電脳卸など)を選びます。

 続いて、生成したい記事の設定を行い、必ず、キーワードを入力した上で、ページ下部にある「データ取得!」ボタンを押します。するとダウンロードのダイアログが出ますから、自分のPC内で保存する場所を指定して、保存します。

 あとは、このダウンロードしたデータを、各ブログでのインポート機能を使ってブログに取り込むだけです。

 ブログごとのインポートのやり方も【無料】アフィリページ自動生成ツールでちゃんと細かく解説されているので、そのとおりにやれば誰でも出来るはずです。

 1回の操作で最大10記事が含まれるテキストデータが生成されるので、これを繰り返せば「あっ」という間にブログの記事を100、1000、……と増やしていけます。

 これを記事ごとにブログで公開予約しておけば、毎日自動でブログを更新させることも出来ちゃいます。

 この【無料】アフィリページ自動生成ツールのすごいところは、完全無料で利用できることです。無料公開してくれている作者さんに感謝ですね!

 よくある無料アフィリツールのように「一部のアフィリIDがツール作者のものと入れ替わる」というような、せこい方法も全く使われていません。今後も有料化の予定はありませんから、安心して利用できます。

 さらに、他の人がこの【無料】アフィリページ自動生成ツールを利用して作成したアフィリ記事に、あなたのブログのリンクを掲載してくれるサービスが付いています。

 リンクポイントに応じてリンク掲載してもらえるので(1ポイントにつき1リンク掲載)、あなたのブログの被リンク数を鬼のように増やすこともできちゃうという、おまけ機能付きなのです。

 【無料】アフィリページ自動生成ツールに興味を持たれた方は、こちらのページで会員登録できますから、まずは使ってみるといいですよ。どうせ無料なんだし。

 無料といえば、無料でサイトの宣伝ができ、簡単にアクセスアップが図れる、トラフィックエクスチェンジ運用サイトも紹介しておきますね。

 トラフィックエクスチェンジとは、登録者同士がお互いのサイトを閲覧しあい、強制的にアクセスを向上させるシステムです。

 あなたが他のメンバーのサイトを閲覧すると、あなたのサイトも他のメンバーに閲覧される仕組みになっていて、ネット初心者でも手軽に、簡単に、自分のサイトへのアクセスアップを図れます。

 他のメンバーサイトを閲覧するだけでポイントがもらえ、それに応じてアクセス数を増やすことができます。中には、現金をもらえるシステムになっているサイトもあります。

 サイトを作ったばかりだと、サイトの存在が誰にも知られてませんから、訪問者が少ないですよね。

 検索エンジン等に登録申請をしても、クロールされるまでに日数がかかります。

 でも、トラフィックエクスチェンジを利用すれば、一気に1日で1000アクセス以上に訪問者数を増やすことができます。そのあとは活用次第で、さらに数倍〜数百倍のアクセスアップができます。

 アクセスアップの手法の中で、最も手軽で簡単にできる、初心者向けの方法です。

 以下に紹介するトラフィックエクスチェンジ運用サイトは、もけもけも実際に使用しているサイトです。登録したその日にすぐ1000アクセス以上増えた、実証済みの約30サイトです。

 登録が必要なもの、不要なものとありますが、すべて無料で使えます。

 中には紹介されて入会すると初回入会時のポイントがおまけされる場合があります(※全てではありません)から、紹介者がいた方がお得です。

 このページのリンクには全てもけもけの紹介コードを付けています。また、登録時に紹介IDを入力するタイプについては、もけもけの紹介IDを併記しておきますからポイントGETに活用してくださいね。
(※みなさんが登録する時点で、当サイトがIDを削除されていた場合には適用になりません。あしからず。)

 無料のもので飽き足らなくなったら、有料のサービスに切り替えればいいと思います。まずは、以下のサイトに登録して、使い方に慣れてくださいね。

 各サイトの注意を守って、有効にアクセスアップを図りましょう!

■追記その1

 アフィリエイトで効率よく稼ぎたい人は「楽して儲けよう!アフィリエイト自動化ツール入門」も読んでね。

■追記その2

 本文で紹介した「PLAMO WEB2.0」が大幅バージョンアップして帰ってきました。その名も「PLAMO X(カイ)」と変更になり、11月21日(夜9時)から特別先行販売価格(ただし数量限定)で販売開始されます。

 美麗テンプレートがセットになったPLAMO Xもあります。

 まだ手に入れていない人は、特価で購入できるこのチャンスを逃さないでくださいね!

 なお、「PLAMO X(カイ)」の発売に合わせて、このページの「PLAMO WEB2.0」のリンクも全て新しいサイト、「PLAMO X(カイ)」のものに変更しました。そのままリンク先で、機能などの詳細を読むことができます。

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2007年06月26日 22:20
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント