年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2005年06月21日

囲碁第60期本因坊戦第4局の結果速報

 囲碁こぼれ話はお休みです。囲碁第60期本因坊戦第4局の結果速報をお送りします。

【本因坊戦第4局の結果】

 黒番:高尾紳路八段
 白番:張栩本因坊

 高尾紳路八段が3連勝し、「よもやこのまま高尾八段のストレート勝ち!?」もありえた第4局。不安を裏切って、張本因坊が一勝されました!

 6月20日(月)、21日(火)の二日間に渡って行われた第4局の結果は、218手をもって白番の張本因坊が中押し勝ちとなりました。

 張本因坊にとっては「あとがない」状況に変わりありませんが、このまま連勝してタイトル防衛することもありえないことではありません。

 混戦をきしてきた今期本因坊戦、次回の第5局も目が放せそうにないですね。楽しみ!

 本因坊戦第4局の棋譜や対局状況などの詳しい情報は、毎日新聞ホームページに掲載されていますから参考にしてくださいね。

 次回、本因坊戦第5局は6月27日(月)28日(火)の二日に渡って行われる予定です。

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2005年06月21日 22:03
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント