年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2004年12月23日

緊急!速報!楽して儲ける方法

 もけもけが見つけてきた楽して儲ける方法です。インターネットができる人なら誰でも始められる、お小遣い稼ぎの初級者向けから上級者向けのノウハウ情報です。

 世はアフィリエイト・ブームみたいですが、興味はあるけれど始められていない人も多いんじゃないかな。何から始めていいのか分からなかったり、ホームページを作れないからと諦めてたり!?

 実際、ネットでお小遣い稼ぎしようとしても、普通の方法では儲からないもんね。アフィリエイトの本もいろいろ出版されているけれど、どれも肝心の実用的なテクニックは書かれてないし。

 まあ、本物のノウハウを公開してしまったら、競争相手を増やしてしまうことになるから、出し惜しみする気持ちもわからなくはないんですけどね。

 もけもけのホームページでの収入はどうなのかっていうと、徐々に上がってきつつあるものの、10万円の大台に載せるのがなかなか難しい。

 …といった状態だったんですが、最近、いろいろと役立つ情報を仕入れて、また売上が上向きになりつつあります。その中で、めぼしい情報のうちの一部をここで紹介したいと思います。

 先に言っておきますけど、ホームページを持ってなくても始められる方法もあります。だから初心者の方にも参考になるはずです。

 まずは軽いジョブから、いってみましょー!

◆メールでお小遣い稼ぎ

 お小遣い稼ぎの方法のひとつに「リードメール」がありますよね。メールを受け取ったらポイントが付いたり、プレゼントが当たったりするアレです。

 その中で、おすすめなのが「OPT-CLUB」というリードメール。

 OPT-CLUBの何がいいかっていうと、メールをただ受信するだけで10ポイント(=10円)がもらえるところです。

 大半のリードメールは、受信したメールの中に書かれているURLをクリックしてアクセスしたり、アンケートに答えたりしなきゃいけないですよね。つまり、こまめにメールチェックして、続けて何か操作をしなきゃポイントがもらえません。これが面倒くさい!

 もけもけは根がズボラなんで、そんなマメなことはすぐ飽きてしまうんですよ。そういう人、他にもいるでしょ!?

 それが、このOPT-CLUBなら、受信するだけでいいんで楽ちんなんです。広告主さんには悪いけれど、読まずにゴミ箱へ直行させても10円になります。

 とは言っても、メールの内容もプレゼント情報など、お得な情報が届けられるものなんで、読まずにポイ!するのは本当はもったいないですからね。念のため付け加えておきます。

 「10円なんて、ちっぽけじゃん!」という人は、一円を笑うものは一円に泣く、になっちゃいますよ。塵も積もれば山になるんです。

 それに、登録するときに興味のある分野をチェックするようになってるんで、全部にチェックを入れておけばいいんですよ。そうすれば、全ジャンルのメールを受け取ることができますから。

 携帯電話のメールアドレスも登録できるので、パソコン用と一緒に登録しておくとさらにお得になります。

 友達を紹介すると100ポイント(=100円)がもらえるのもイイ! もともとがお得な内容の情報メールなので友達にも勧めやすく、メールで教えてあげればいいので簡単です。携帯電話からでも登録できるから、携帯のメル友にも教えてあげられます。

 会員登録すると友達紹介用のリンクコードをもらえるので、そのリンクコードをメールで教えてあげたり、OPT-CLUBの会員専用ページにある友達紹介フォームを使って紹介する方法も用意されています。

 友達が多ければ多いほど紹介料がもらえるから、どんどんメル友を作っちゃえば!? もちろん、自分でホームページやメルマガをやってる人は、そこで宣伝してもいいですね。

 ポイントは1000ポイント(=1000円)以上貯まれば、現金で支払ってもらえます。その際、口座が銀行なら800円、郵貯なら130円の手数料を差し引かれるので、郵貯を振込先口座に指定しておけばベストです。

 言い忘れてましたが、登録は無料です。会費も不用! ね、楽ちんでしょ? 気軽なお小遣い稼ぎにはもってこいですね。

 いろんなリードメールを試したり調べてみたりしましたが、OPT-CLUBが一番手軽で楽だと思います。

 ここで一言注意しておくとしたら、スパムメールでの宣伝はしないこと。いまはメールアドレス収集ソフトなんてものもありますが、知らない人に宣伝メールを送ると迷惑をかけるのでやめましょうね。

 そんなことをするより、効果的でスパムメールにならないメールアドレス収集法があります。

◆掲示板活用術

 それは、ビジネス宣伝用掲示板を自分で作ってしまうという方法です。掲示板はレンタル掲示板を使えば無料で簡単に作れちゃいますね。

 大抵のレンタル掲示板で、掲示板タイトルの他にコメントを掲載できるようになってますから、そこに「ご投稿頂いた方には、使える優良情報をお送り致します」というような文言を掲載しておけば準備OK。

 ビジネス宣伝用の掲示板なら、投稿者は例外なく全員が、それぞれ自分のビジネスを売り込むために投稿してくる人です。つまり、その人たちはお金儲けをしたい人たちなわけ。

 言い換えると、何か儲かる話はないかと考えている人達、稼げる話があればやりたいと思って探している人達ということ。

 さらに、掲示板に投稿をしてビジネスの宣伝をしている人達の多くは、初心者か初級者の人です。そういう人達は、何かいい儲け方はないかと探している人達なので、あなたの見込客なのです。

 お金儲けの話に興味がない人より、興味を持っている人の方が勧誘しやすいのは当たり前ですね。でも、このことに気がついていない人が多いんじゃないかなぁ。

 で、掲示板投稿者に投稿のお礼と挨拶を兼ねて、自分のビジネスの案内や宣伝をしてしまえばいいというだけの話。掲示板のコメントに「優良情報をお送り致します」と書いてるんだから、正々堂々とメールできますよね。

 ビジネス宣伝用ではない普通の掲示板をホームページに設置していても、次から次へとビジネス宣伝の投稿がされてしまいます。宣伝用の投稿はしないでくれと注意書きをしていても、ですよ。もけもけのサイトでも、頭をかかえてるくらいです。

 なので、わざわざビジネス宣伝用掲示板を宣伝しなくても投稿はあると思います。でも、掲示板を宣伝しておけばさらに投稿は倍増しますから、検索エンジンに登録したり、掲示板一括書込業者の一括書込用掲示板リストに加えてもらうなどすれば、よりいいでしょう。

 このテクニックは何にでも応用がききます。各自で考えてみてくださいね。

 では、お次。「裏技裏情報エリート」さんの番です。

◆役に立つ裏技裏情報

 裏技裏情報エリートさんは、他では手に入れられない裏技や裏情報のメールマガジンを発行されています。「伊東家の食卓の裏ワザと比べ物にならない高レベル」とご自身で豪語されているように、本当に中身の濃い情報を配信されています。中にはインサイダー取引の情報まで!!

 あらゆるジャンルを網羅しているので、生活に役立つ情報だけじゃなく、お小遣い稼ぎや宣伝方法などのテクニックの裏技もたくさんあります。裏技裏情報エリートさんのサイトに過去に配信された情報の一部リストが掲載されているので、見てみれば質の高さが分かると思います。

 で、この裏技裏情報エリートさんも、独自にリンクスタッフ(サイトの宣伝をしてくれる人)を募集されてるんですね。

 メルマガ購読申し込み一件につき、1,500円と高めの報酬です。これまたメールでの勧誘もできるリンクコードをもらえます。

 メルマガ購読の会員登録とリンクスタッフの登録は別物で、メルマガは有料ですが、リンクスタッフは無料でできます。

 メルマガの内容が高度なだけに、紹介もしやすいですし、自分で購読するのも有益なのでまさに一挙両得という感じ。

 メルマガは週3〜8以上配信があり、バックナンバーも全て読めますから情報に漏れがありません。この質と量で年間購読料1万円は安いともけもけは思うんですが、みなさん、どう思います!?

◆宣伝方法のコツ

 ここで閑話休題。もう一つ、宣伝方法のコツをお教えしましょう。今度はメーリングリストを利用する方法です。

 その前に、メールマガジンとメーリングリストの違い、分かってます? メールマガジン(メルマガ)は新聞のように一方通行ですが、メーリングリスト(ML)は掲示板やグループ交換日記のように双方向ですね。

 この違いはみなさんご存知だと思いますが、実際に購読者がメールの内容に目を通す率を比較してみると、メーリングリストの方が格段に高いということは知ってましたか?

 ご自分に当てはめて考えてみれば分かると思います。読まずに捨てているメルマガが多いはず。(もけもけアイランド通信の読者の方、全部に目を通してくださってます!?)

 実際の購読率の高いMLの方が、宣伝ツールとしては効果的なのです。

 MLの活用法としては、SOHOやビジネスチャンスなど、広告ができるMLに参加して堂々と宣伝を打ってもいいですし、別の話題のMLなら投稿の際にさりげなく署名のところに自分のメールアドレスやホームページアドレスを書いておけばいいのです。

 あるいは、上の方でお話した掲示板活用法のように、自分でビジネス宣伝用のMLを主催して見込み客を捜すこともできます。

 Yahoo! eグループ メーリングリストFreeMLなど、無料で使える人気の高いMLシステムを利用するといいですよ。

 閑話休題は以上。

◆究極の情報

 最後になりました。トリに相応しく、究極の儲け方を伝授しましょう。

 っと、ここに書きたいところなのですが、紙面の都合上、ここに書くのはやめておきます。知りたい人は(メールアドレス削除)宛てに空メールを送ってください。自動返信のメールで、その情報をお送りします。(フリーメールアドレスからでも構いませんよ。)

 というのは、有料情報にしたいほど、もったいない情報だからです。

 「なんだ、ケチ!」なんて言わないでくださいね。詳細に説明を書いているので、長文になっているためもあるんです。お詫びに(?)その情報には、もけもけアイランド読者の方だけへの特典情報も入れてますから、お許しを!

 そもそもこの記事のタイトルに「緊急!速報!」なんて大げさな告知を書いているのは、この情報をいち早く読者のみなさんにお届けしたかったからなんです。

 なにしろ儲け話には旬がありますから。みんながみんな知ってしまって始めてしまえば、効果がうすくなってしまいますもんね。この情報は日が浅いため、一部の情報マニア以外にはまだあまり知られていないと思います。

 少しでも興味がある方は、(メールアドレス削除)宛てに空メール(件名や本文は入力しなくて構いません)を送ってください。読むだけ読んでみても損はしませんから。

 空メールを送るメールアドレスはフリーメールアドレスでも構いません。でも返信される情報が長文なので、携帯電話用のメールアドレスからだとパケット代がかさんだり、本文が途中で途切れるかもしれません。パソコン用のメールアドレスから送信する方が無難です。

 こちらから返信するメールはテキスト形式のメールです。自動返信機能で送信するように設定してます。メールシステムの混雑状況によっては、すぐに返信が届かないかもしれません。10分以上待ってもメールが送られてこない場合は、もう一度、空メールを送ってみてくださいね。

 それでは、メール送信、お待ちしています!

■追記

 本文中にある「究極の情報」の提供は2月28日をもって終了させていただきました。多数のお問い合わせありがとうございました。

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2004年12月23日 08:36
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント

自分で実行してから書いてください。載せるくらいなら自分で実行したってことですか?そうですよね 結果を載せてください

Posted by: A : 2005年01月04日 15:57

Aさん、はじめまして。

もちろん自分で実行してますよ。
「もけもけアイランド」とは全く別にやってるものもありますから、このサイトからは見つけられないものもありますけど。

結果を載せるというのは、収支とか成果を具体的に載せてほしいってことですか?
申し訳ありませんが、このサイトではそういうことは掲載しない方針でやってます。
ご覧のとおり、このサイトはよくあるお小遣い系サイトではありませんから、いままでも掲載してないですし、これからも掲載するつもりはないんですよ。
このサイトは、のほほんと運営していきたいと思ってますから。
ただ、上向き傾向にあるということだけは、言っておきましょうか。

それに、みなさんにもけもけのやり方を強要しているわけではありません。
もけもけがいいと思ったこと、疑問に思ったこと、やってみてよかったと思うことなどを掲載しているだけです。
もちろん、みなさんの収入を約束できる保証などありませんし、同じようにやったつもりでも違う結果になることもあるでしょう。
やってみて、成果が上がるかどうかは、頑張る度合いや運(タイミング等)にも左右されますからね。

「楽をして」=「何もしないで」というのではないです。
もし、そういう意味にとられたのなら、ごめんなさい。説明不足でした。
何もしないで一攫千金なんて、ありえません。
お金を得ようと思うなら、それなりに継続して、努力する必要はあります。何事でもそうですよね。
でも、テクニックを使ったり、自動化して、効率よくすることは可能です。

やる、やらないは、個人の自由ですよ。
Aさんが信じたくない、やりたくないのなら、それでいいんじゃないでしょうか。

Posted by: もけもけ : 2005年01月04日 22:38

はじめまして、佐々木(oujalittle)と申します。ネット上で、他人の情報をいろいろと仕入れてから、掲示板に投稿するまでやってきました。みなさん同様、無料登録のホームページを作ってみたのですが、良かったら覗いて見て下さい。

Posted by: oujalittle : 2005年04月27日 18:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

※名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必須入力です。スパム対策はしてあります。
※メールアドレスはブログ上では表示されません。管理人にだけ通知されます。