年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2004年07月28日

下ネタニュースばかりで、ごめんなさい!

 今回は下ネタニュース三連発です。なぜか最近、立て続けに起こった、本当にあった出来事です。陽気のせいなのかなぁ?

自らショットガンでキンタマを吹き飛ばし、5年の実刑!海外ボツ!News 7月14日)

イングランド北部サウスヨークシャーに住む男が、ショットガンで自分の睾丸を吹き飛ばした挙句、銃の不法所持で5年の実刑を食らうという、まさに泣きっ面に蜂の目に遭ったそうだ。

デビッド・ウォーカー(28)は、パブでラガービールをパイントジョッキで15杯も飲み、レロレロ酔っぱらった。友人のスチュワート・シンプソンと交互に奢りあっていたのだが、呑みすぎて次がどっちの番かわからなくなり、「お前の番だろ」「いや、お前の番だよ」と口論になった。

頭に血が上ったウォーカーは家に戻り、銃身を切り詰めたショットガンをズボンに突っ込んで店に戻ってきたところ……何かのはずみでズドンと暴発してしまったのだ。

命に別状はなかったものの、散弾はウォーカーの睾丸の大部分を吹き飛ばした。ウォーカーはショットガンを近くのゴミ箱に入れ、下半身を血まみれにして、這って家に帰えった。その後、逮捕されたウォーカーは警察官にこう供述した。

呑みすぎて、どうして自分を撃ったのか、どうして武器を持っていたのか憶えていないです。

 男性にとっては悶絶してしまう衝撃ニュース!をいきなり紹介してしまいました。もけもけは女なんで、その痛みが想像できないからね。

 このニュースを読んで、数年前にやっていた、学校のいじめや不登校についての討論会テレビ番組中の再現ドラマを思い出してしまった。

 その再現ドラマは、ある女子高生が男子高生をボコって、倒れている男子生徒にトドメの一発、上からジャンプして睾丸を踏み潰した…ってのがありました。ネタかもしれないけれど(事実だったらニュースになりそうな傷害事件だもんね)、やったという女子高生本人が番組に出て告白していたと思います。なんて恐ろしい! もけもけがその女子高生に憤慨していた横で、一緒に番組を観ていた息子(当時、小学生だった)が、股間を押さえて身悶えしていたので印象に残ってます。

 でも、この記事のデビッドさん、銃が暴発したとはいえ、自分でやっちゃったんだよね…。自業自得とはいえ、あまりにもむごい。みなさんも、酔っ払うのはほどほどにしましょうね。

 次も、男性にとって背筋が凍るニュースです。

手術中に医師が発狂、患者のペニスを切り刻む!海外ボツ!News 7月17日)

ルーマニアから背筋が凍るこわ〜いニュースが。ブカレストの救急病院「Sorin Oprescu」で、ルーマニア人の外科医がある男性(34)の睾丸の手術をしている際に発狂、ペニスを切除しそれを3つに切り刻んじゃったんだと!

この医師は、同病院の上級医師で大学で解剖学を教えているナウム・シオム教授。患者は睾丸の奇形で手術を受けていたという。患者にはすぐに整形外科チームによって緊急復元手術が施された。

整形外科チームはなんとか患者のペニスを繋ぎ合わせて復元した。少なくとも排尿は可能になるだろうが、セックスができるようになるかどうかは判らないとしている。悲惨なことになった患者の妻は、シオム医師を訴えているそうだ。

 ね、背筋が凍ったでしょ? こんな病院、絶対、行きたくない!! 日本の病院じゃなくてよかったよ。いや、もけもけがペニスを切り落とされることは、ありえないんだけどね。

 その上、この医師、逮捕されてないんだそうです。「現在、シオムは捜査の結果が出るまで2ヶ月間、手術室に入るのを禁じられている」だそうで、なんで逮捕しないの〜!?

 これらのニュースは男性器についてのニュースでしたが、女性器について驚きの本が医学書として出版されているのを知ってますか? その書名はズバリ「">日本女性の外性器 増補改訂版―統計学的形態論」。なんと女性器の写真集なのです。詳しいことは記事「トリビアなトンでも本!」で紹介しているので、興味のある人は読んでみてね。

 話を元に戻すと、ペニス切断事件は数ヶ月だか前に日本でもありましたね。女の子が欲しかった母親が、自分の息子を虐待したあげくペニスを切り落としちゃったって事件が。驚愕っていうか、許せませんね。

 女性に置き換えて考えてみるとすると、もしも乳首をそぎ落とされてしまったら…? あいたたたた! 考えるだけで、クラクラしてくる。

 乳首でふと思い出したけど、女性の乳首もいろんな形や大きさがあるのを知ってました? デカパイ、まな板、たれ乳など、乳房にいろんな形があるのは誰でもご存知でしょうけど。もけもけは、乳首にいろんなタイプがあると知ったのは、子どもを産んでからでした。

 出産後、しばらく入院している間に、授乳室で赤ちゃんにおっぱいを飲ませるでしょ。そのとき他のお母さんたちのおっぱいを見て驚いた! 小粒なのや、大粒なの、細長いのや、花形のようにでこぼこしたのやら。授乳中の女性のおっぱいは大きくなるから、乳首もそれにつられて大きくなるからか、一人一人、特徴が目だってたのかもしれないけどね。

 大きすぎる乳首のお母さんの赤ちゃんは、小さな口に乳首が入らなくておっぱいを吸えず、お母さんは泣く泣くおっぱいを絞って哺乳瓶でやってたケースもありました。なんでも大きけりゃいいってもんじゃないんだなぁと、そのとき思ったよ。

 夏は薄着やタンクトップになるので、女性にとっては乳首が悩みのタネになることもあります。昨年大ヒットした「ヌーブラ」というブラジャーならぬブラジャーをご存知ですか?

◆ヌーブラ

ヌーブラ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

 おっぱいにピタっとくっつけるだけで、余計な肩ひもやホックいらずで美しいバストラインを演出できる理想のブラです。もちろん、乳首のぽっこり感も隠せます。アメリカで大ヒットして、日本でも大ヒットしたんだそうです。

 今年その第二段として登場したのが「ヌーブラ・フェザーライト」。日本では「ヌーブラエアーライト」という商品名で扱われていて、またもやこの夏大ヒット中なんだそうです。

◆ヌーブラ・フェザーライト

ヌーブラ・フェザーライト【感動通販 幸せ屋】

 使ってみたことない人は試してみたら? 「ヌーブラ・フェザーライト」なら、日本版より1000円安いのでお買い得でもあるそうです。売り切れ続出なくらい大人気でブームになってるらしいので、もけもけも使ってみたいんですが、実はAカップでももけもけには大きくて…(涙)。

 まあ、男性にも女性にもそれぞれ悩みはあるということで、次のニュースに行ってみましょー!

 このニュースは、誰にでも起こりうるかもしれない怖い珍事件です。

トイレで一服する時はご用心!海外ボツ!News 7月16日)

13日朝、ウェストヴァージニア州ブラックスヴィルの簡易トイレで、ある男性がタバコに火をつけようとしたところ、内部に溜まっていたメタンガスに引火して爆発、火傷を負うという事故が起きたのだ。男の火傷は命に関わるものではなく、自力で車を運転し「Clay-Battelle Community Health Center」のER(緊急医療室)に駆け込んだんだって。

 笑いたいけど笑えない自爆事故! 災難でしたねと言うよりほかないですね。トイレにメタンガスが溜まってたら爆発しちゃうのか。

 そういえば、子どもの頃、オナラに火をつける実験したことあったっけ。この記事を紹介されていた海外ボツ!Newsの管理人さんもやったことがあるそうですが、もけもけも今は亡き父と、やったことがありました! (もちろん、子どもの頃ですよ!)

 湯船の中でオナラをすると、ブクブクとオナラの気泡が上がってきますよね。水を満杯に入れたビンを湯船の中に入れ、上下逆さまにして浮かんできた気泡をビンに受けると、ビンの中にオナラを溜めることができます。ビンいっぱいに溜めるには何回分か必要なので、湯船に逆さまに入れた状態のままビンの口を一旦閉めます。これを何日かかけて繰り返し、ビン一杯にオナラが溜まったら実験開始です。

 ビンの蓋を開けると同時に、マッチや着火マンの炎をビンの口に近づけると「ポン!」と小さな爆発が起こります。見事です。「オナラは、ほんとにガスなんだなぁ」と感動しますよ。

 この実験をするときには、あまり大きくないビンを使ってね。あまり欲張ると、ビンの中の水が腐っちゃうことがあるから(実は体験済みだったりして…)。また、大きなビンでいっぱい溜めちゃうと、それこそ上のニュースのように大爆発ってことになりかねないからね。良い子のみんながやるときは、絶対、誰か大人の人と一緒に実験してね。

 しかし、メタンガスの威力はすごいもんですね。便秘症の人、知ってます? 便秘でお腹にガスが溜まると、血液を通ってメタンガスの臭いが皮膚の毛穴から出て行くことがあるっていうのを。つまり体臭がオナラ臭くなるということ!

 ただでさえ夏は汗をかいて体臭が気になる季節だっていうのに、その上オナラの臭いまで振りまいてしまったら…。

 かといって、香水で臭いを消すのは、ちょっとね。香水は臭いがきついから、嫌いな人は大嫌いってことがあります。もけもけもその一人。特に具合が悪いとき、香水の臭いがきつい人が側に来ると怒り爆発しそうになります。妊娠でつわりがひどかったとき、産婦人科の待合室で香水プンプンの女性がいてマジに吐きそうになったトラウマがあるからかも。

 病院に香水を付けて来るのも非常識だけど、思春期の子どもが勘違いして香水を使っちゃうってこともあります。娘の同級生がある日学校に香水を付けてきて、教室中が臭くなっちゃって大顰蹙ってことがあったらしい。意中の男の子にまで臭がられて、踏んだり蹴ったりに。同室のクラスメートにまで臭いが移っちゃって、学校から帰ってきた娘からも香水の臭いがしていたほど。

 こんなことにならないよう、体臭を消すにしても適度な自然の香りがいいですね。もけもけがオススメと思うのは「フェロモンボディ ピンキーバブル」というボディソープ。

◆フェロモンボディ ピンキーバブル

フェロモンボディ ピンキーバブル【感動通販 幸せ屋】

 「痩身・美白・香り」が手に入るというパウダーソープです。エステサロンでも使われている人気のボディソープなので、テレビや雑誌で見たことがある人もいらっしゃるかもしれませんね。

 もともと泡立っているから洗いやすく、ほんのり残る香りもいいですよ。ベビー用ボディーソープで使われる成分なので、敏感肌の方でも安心して使用できるそうです。この「フェロモンボディ ピンキーバブル」は「フェロモンボディー」のNEWバージョンだそうで、男性用の「フェロモンボディ MEN」もあります。お風呂上りのアフターケアローション「フェロモンボディローション」もあるので、ボディソープと合わせて使うといいかも。

◆フェロモンボディ

フェロモンボディ【感動通販 幸せ屋】

◆フェロモンボディ MEN

フェロモンボディ MEN【感動通販 幸せ屋】

◆フェロモンボディローション

フェロモンボディローション【感動通販 幸せ屋】

 頑固な便秘症の人は、体臭だけ消そうとしてもダメです。やっぱり体の内側からきれいにしないとね。便秘じゃないと思ってる人も、宿便がたまってることがありますし。普通の人でも洗面器一杯分の宿便が常に体の中に残っているって話を聞いたことがあります。想像すると「ぎょえ〜!」ですね。

 「出ます!出します!毎日出ます!」とユニークなキャッチコピーの便秘・宿便解消商品を知ってますか? あの「マンナンフーズ」が売り出している「GODファイバー」という健康食品がそれです。

◆GODファイバー

GODファイバー【感動通販 幸せ屋】

 他の便秘解消をうたっている商品(特にお茶系)は怪しい成分が入っていそうな物が多いんですが、この「GODファイバー」には食物繊維が豊富に配合されているだけなんで安心です。健康食品のトップメーカーが開発してるから信頼性も高くておすすめできます。

 1日1袋を水に溶かして飲むだけ。しかも美味しい。食事と一緒にグレープフルーツジュースを飲む感覚なので、誰でも簡単に続けられます。便秘や宿便を解消することで、自然に痩身にもなって、肌もすべすべになるんだから、30日分1,995円というのは安いもんですよね。

 もっと強烈な商品はコレ。「ヘビージュジュワー」という、いわくありげなネーミングですが、半年で15万個売れたという大ヒット商品なんだそうです。

◆ヘビージュジュワー

ヘビージュジュワー【感動通販 幸せ屋】

 1兆5千億個の乳酸菌を投入し、食べた油は分解し、体内の油は溶かして一気に「油の便」にして排出させようという新手法の健康食品です。腸内をきれいにし、ダイエット効果もあるそうなんで、肥満に悩んでいる人にもおすすめ。

 なにが強烈って、便器にこびりついてトイレの掃除が大変になるくらい、大量の「油の便」が出てくるんだそうです。ご使用される方は覚悟の上でどうぞ。

 最後はうんちくんネタになってしまいましたが、トイレでタバコを吸わなくてもいいように、ついでに禁煙もしちゃいませんか?

 喫煙すると腸の動きが活発になるから、トイレでの一服が習慣になってしまっている方もいらっしゃるんじゃないですか? 腸を活発にさせたいなら、上に紹介した「GODファイバー」や「ヘビージュジュワー」を使ったほうが、よほど健康的です。

 また、トイレでの大爆発事故にまきこまれないよう、対策にもなりますよ!? タバコを「やめたいけどやめられない」って人にもオススメの禁煙グッズがあります。

◆NosmoQ 禁煙草

NosmoQ 禁煙草【感動通販 幸せ屋】

 これがソレです。「ニコレット」や「禁煙パッチ」でやめられなかった人の救世主となるかもしれません。味も形もタバコそのものでありながら、吸うだけで体からニコチンが消えていくという、喫煙本数の減少成功率96%(完全禁煙率74%を含む)の特許商品です。

 今までの禁煙グッズとは逆の発想で、「ニコチン中毒を継続する」のではなく「禁煙を成功させる努力」をストレスなく継続させてくれる補助商品なのだそう。「禁煙成功へのスケジュールとポイント」も付いているから、チャレンジしてみては?

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2004年07月28日 17:49
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント