年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2004年04月02日

桜満開の国分寺で

 この春二度目のお花見に行ってきました。場所は前回と同じ国分寺。前回は裏から入ったので前傾の写真が撮れなかったけど、今日はきれいな五重塔が撮れました。

写真をクリックしたら拡大して見れるよ。

前を歩いているのが息子と愛犬くっぽです。

 4日前に行ったときは3分咲きくらいだった桜も、今日は満開で美しかった。平日の日中だったからか、人影はまばらで桜を独占できた感じでした。今週末がお花見のピークになりそう。

4日前の桜。

今日の桜。

 ところで、くっぽを国分寺に連れて行くと必ずやるのがコレ↓。

原っぱの上でゴロゴロ転がりまくり、

背中を草にこすりつけまくる。

 草の生えた原っぱでしかやらないんだけど、この行動は何なんだろう? 毎度ころげまわる姿がおかしくて、もけもけも笑い転げてしまうんだけど。

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2004年04月02日 23:20
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント

こんにちわ。海のまさやんです。
桜はいつ見てもきれいですね。
くっぽが桜色に見えるのは気のせいかな。

Posted by: 海のまさやん : 2004年04月16日 05:31

まさやんさん、こんにちは。言われてみれば…ですね。
桜の木の下で撮ったからなのか、単にもけもけの腕がヘボだっただけなのか!?

Posted by: もけもけ : 2004年04月16日 12:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

※名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必須入力です。スパム対策はしてあります。
※メールアドレスはブログ上では表示されません。管理人にだけ通知されます。