年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2004年04月01日

消えた足と珍事件

 くっぽの後ろに立っていた娘の足が消えてる! 運動靴しか写ってない! 心霊写真を撮ったのは初めてです。


クリックしたら拡大表示できるよ。

 これは先日、国分寺に花見に行ったときに撮った写真です。家に帰って撮りだめた写真を見てたら気がつきました。なんてこった! なにか災いの前兆なんでしょうか!?

 なんてね。たまたま娘が脱ぎすてたシューズがあっただけ。このとき娘は画面外のシートの上で寝そべっていました。今日はエイプリルフールなので、ごめんしてちょ!

 しかーし、今朝、起きてトイレに行ったら、置いてあった洗面器の中に蜘蛛が溺死しているのを発見! これはマジです。合掌。

クリックしたら拡大表示できるよ。

 下は近寄って撮ってみた写真。

クリックしたら拡大表示できるよ。

 と、思ってたら。昼過ぎにトイレに行ったら、蜘蛛さん、水の上を元気そうに泳いでいました! 水ごと一緒に流さないでいて良かった〜。下の写真は、蜘蛛さんが泳いでるところ。

クリックしたら拡大表示できるよ。

 で、なんでトイレに水を張った洗面器を置いてるのかって? それは内緒です(笑)。

 と、ここで今日の日記は終わるはずだったんですが、トイレがらみの珍事件が発生してしまいました。それは職場のトイレでの出来事。今日は夕方からの出勤で、職場につくなりトイレに行ったんです。そうしたら、1階に一つしかない和式の便器の後ろ側の床に大量の下痢ピーうんちが!!強烈なにおいに吐きそうになったほど。

 職場は来客が多いので誰が犯人かは特定できず。急いでお掃除の人に片付けていただいたんですが、においだけはなかなかとれそうにありません。夜まで勤務があるからトイレをもよおしたら2階のトイレに行こうと職員で話し合いました。

 ところが、うっかり忘れちゃったんですよ。数時間後にトイレをもよおしたもけもけは、その禁断のトイレに足を踏み入れてしまったんです。靴の裏ににおいがついちゃったのか、空気中をただよっていたにおいの分子が服に滲みてしまったのか、事務室に戻ってからもなんかにおうんです。悲惨でした。犯人、うらみます!!

 トイレの洗面器で蜘蛛さんを発見したのは、このことの予兆だったのかもなぁ。とても写真には撮れない出来事だったので、この珍事件の写真はありません。あしからず。

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 : 2004年04月01日 21:50
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

※名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必須入力です。スパム対策はしてあります。
※メールアドレスはブログ上では表示されません。管理人にだけ通知されます。