年末特別セール100%OFF! オリジナルカレンダー、似顔絵住所ラベルなど VistaPrint
2004年03月14日

ある夏の恐怖体験の一部を紹介

 今回は、一昨年の夏、もけもけが実際に体験した恐怖体験談を紹介するよ!

 ヒッチコップ監督の映画「鳥」をご存知ですか?ある日、鳥たちがいっせいに人間を襲い始めるという映画です。

 鳥ではないけど、もけもけも一昨年の夏、あるモノに襲われました。数千いや、数万匹という「アレ」に…。思い出しても恐ろしい一夏の経験でした。

 一番最初の予兆は、一昨年の6月か7月頃だったと思います。夜、寝室で寝転んでパソコンでネットして遊んでいると、ポタッと何か小さなものがパソコンのそばに落ちてきました。「ん?何だ?」と思って見ると、それは小さなムカデのような生き物でした。これだけでもギエ〜って感じ。なにしろムカデの実物を見たことがなかったもんで、私にはその数センチの大きさのムカデでも恐怖だったんです。どこから落ちてきたんだろうと天井を仰ぐと、天井を這っている別のムカデが数匹。ほうきで払い落としてティッシュでつぶし一安心。

 古い家だし、まあ、こういうこともあるさ。子供の頃、父が寝ているときにムカデに刺されたこともあったし。起きてるときに見つけてよかった。今夜のムカデは2〜3cmくらいでかわいいもんだと。

 …そう思ってこの日は眠りについたのでしたが、これから更なる恐怖が続いていこうとは、このとき夢にも思っていなかったのでした。

 その夜から、毎夜のように天井からムカデが降ってくるようになったのです。寝室だけかと思ったら、あちこちの部屋で朝、死んだ小さなムカデを見つけるようになりました。寝ているときも顔のすぐ横にポトっと落ちてくることがあるので、おちおち寝てもいられなくなりました。

 一週間くらい眠れぬ夜が続き睡眠不足になった私は、「も〜、我慢できない!」と家中にバルサンを焚きました。これで今晩からはゆっくり眠れるか…と安心したのもつかの間、また夜になるとポトポトとムカデの雨が…!

→つづく

 もけもけ家のその後は一体どうなってしまうのか!? 結末が読みたい人は「もけもけの不思議日記」2004年3月分を読んでね。いま思い返してもゾッとする体験でした。まあ、死にはしませんでしたけどね。このとおり今もピンピンしてますから(笑)。

CoRichブログランキング



他の人気ブログを読みたい方はこちらへどうぞ⇒人気blogランキング ブログランキングranQ
投稿者 もけもけ : 2004年03月14日 03:38
★あまぞんブログでAmazonの商品とカスタマーレビューを一覧して読めるようになりました!キーワードを入力して利用してくださいね↓
PR
囲碁用品
携帯電話グッズ
おもしろグッズ
ペットグッズ

コメント